カエルやペンギンなど動物をモチーフにしたスタンドタイプのポスト

当店でご注文頂いたカエルポスト達
山形県 Mさん

Mさんからのコメントを御紹介させて頂きます。
我が家のカエルくんは、5歳になる娘に「けろぴち」(?)と命名され、
家族の一員として日々お仕事に勤しんでおります。
冬の間、マフラーを巻いておいたのですが、毎朝来る新聞配達のおじさんに、
「愛情を感じるねぇ」とお褒めの言葉(笑)を頂いたほどでした。

大切にして頂いている様子がよく伝わるコメントをいただき、
ありがとうございました。
滋賀県 ifさん

ネームプレートにお店の名前を入れて看板としても使って頂いております。
(かなり目立っておりました。)

到着してすぐ撮影に伺った為、まだ目を着けておられませんでしたが
付属の黒のフエルトで、自分の好きな形に切って張れますので、
オリジナルの表情が作れるのも、このポストの魅力ですね。
カエルポストの紹介に御協力を頂き、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い申し上げます。
                       イージー・コレクティブルズ